こんばんは(*^-^*) 今夜は、蒸し暑いっすよね(;'∀') エアコン付けたいけど、奥さんの許可が下りません(;^ω^) さっきまでカープ中継を見ておりました。今日は日本ハム相手に負けましたね~(^-^; って言うか…最近、全然打てないっすよね~5月とエライ違いw 何とかセリーグの首位をキープしているけど、交流戦が終わる頃にはどうなってるだろ~(;^_^A

釣りブログランキング
中国地方釣行記 - 釣りブログ村
↑↑↑ポチっとしてね(・ω・)ノ

【リール】
MILLIONAIRE BASARA 200H‐L

DSC03840

新しいリールがやって来ました(^O^)/ リールの防水・耐久性能を向上させる『マグシールドボールベアリング』をその心臓部であるピニオンギヤ部に搭載し、やりとりにおいては魚の引きに応じて滑らかに変化して効き続ける「ATD(オートマチックドラグシステム)」がラインブレイクを防ぎ、ボディー色は金ピカ&ブルーでずーっと欲しかったリールです(*^-^*)

DSC03842

極鋭ゲームMH-230AGS用で購入した電動リールのシーボーグ200Jが…最近、紅牙EX AGS K67HB-SMT専用となっており、極鋭ゲームのリールが無い状態です(^-^; 極鋭ゲームにシーボーグ300Jを装着するか、紅牙にリョウガベイジギングや紅牙ICLを装着するか…色々考えましたが、いずれもバランスが悪く気に入らない(;^ω^)…ゆえの購入です(^O^)/

DSC03847 DSC03850

早速、極鋭ゲームMH-230AGSと極鋭ギアMH-270に装着しました(^O^)/ DAIWAの船用手巻きリールのフラッグシップとして永い歴史を刻んできたミリオネアって事もあり、色もそこそこ合うし、まぁまぁお気に入りです^^ まだあまり活躍してしてない2本のロッドですが…今年こそは、まだ釣ったことのないイサキやヒラメや太刀魚とか釣りたいですね~(^^)v

DSC03856

紅牙EX AGS K67HB-SMTに装着してみました^^ タイラバと言えば、ダブルハンドルっすよね~そう思いMILLIONAIRE BASARA 100H‐Lのダブルハンドルを注文しておきました^^ ラインはタイラバを意識してSALTIGA 12BRAIDの1.2号(27lb)を巻きました^^ 手動タイラバが恋しくなった時にコイツでやってみようと思います(#^.^#)

ではでは~(^O^)/