今日は^^ 最近仕事が忙しいせいか?1ヵ月が過ぎるがむっちゃ早い…今やってる建物の納期まであと2.5ヵ月、ケツに火が付いてる状態で、10月・11月を休まず頑張れば、何とかなるか?って感じで…人生の試練の時を迎えております(^▽^;) 今のところ台風の気配はないけど、来て欲しくないっすね~(>_<) 天気予報にドキドキしながら過ごしております(^_^;)

ブログランキングに参加してます^^
中国地方釣行記 - 釣りブログ村 中国地方風景写真 - 写真ブログ村
上のアイコンをポチっとして頂けると
人生の励みになります(^o^)/

20200918-DSC_8241-HDR20200918-DSC_8246-HDR

そんな中、少しでも気を落ち着かせようと…土曜日の仕事帰りに竜王公園に夜景を撮りに来ました(*^▽^*) もう日が落ちるのが早いっすね~18時20分頃に現地到着して、テニスコートの上の駐車場から、急いで歩道橋を渡り、階段を上って三脚をセット^^ サクッと露出を設定して、いつも通り補正-2~+2の5枚ブラッケットでアングルを変えて12組(60枚)撮影(^ ^)

20200918-DSC_8261-HDR20200918-DSC_8271-HDR

夕方から晴れの予報だったけど…どんよりと分厚い雲が(-_-;) 竜王公園夜景でネット検索すると、手前の歩道橋を入れたアングルが多く出てくるのですが、実際に来てみると…歩道橋の左側が寂しいっすよね~町の中心部は手前に丘があるし…今回、公園内の一番高い場所から撮影したけど、下の駐車場からもう少しアップで撮っても良いかな?次回チャレンジっすね^^

20200920-DSC_829120200920-DSC_8323

20日はうららの誕生日でした^^ アルパーク近くの風船屋さんでフワフワ浮かぶオリジナル風船を作ってもらい、嬉しそうです^^プレゼントは先々週に買ってあげた、おもちゃのパソコン…おもちゃと言えど、二万近くしましたが(^_^;)コレを使って、色々勉強できてキーの配列は普通のパソコンと同じでローマ字入力とか覚えるし…為になるかなって思います(^▽^;)

20200920-DSC_8360

今年のケーキは『鬼滅の刃』っすよ~なんじゃこりゃ?って感じ(^-^; 昨年のプリキュアまではついて行けたけどね…ウィキペディアで調べると、少年ジャンプで現在も連載されてるようで大人気なんですね~単行本は21巻まで出てるようで、うららも1巻~4巻まで持っており、少し見せて貰ったけど…結構内容がエグい(^-^; も~親父はついて行けません(^▽^;)

20200920-IMG_044420200920-IMG_0452

今年の誕生日ディナーはうららの希望で、鬼滅の刃のイベントが開催されている『くら寿司』に来ました^^夜にケーキを食べるため昼飯を軽くして、17時に奥さんが予約してたけど…実際に案内されたのは17時半(^-^;スシロー&カッパ寿司もそうだけど、回転寿司は大人気っすね~(^▽^;)くら寿司は食べたお寿司のお皿を5枚を投入口に入れると、ゲームが始まり…

20200920-IMG_0439

アタリが出ると上のガチャから、鬼滅の刃のキャラクターグッズが貰えるようです…15枚食べ3回目の挑戦で、主役の竈門炭治郎のキーホルダーを引き当て、うららは大喜び^^ しかし、その後は連敗続きで…俺も意地になり50枚食べ10回目の挑戦でようやく別のキャラクターのバッヂがアタリ…終了(^▽^;) お会計で6000円を超えて…やれやれでした(^▽^;)

ではでは~(^o^)/