今晩は~近頃…tiktokにハマっておりまして、今までYouTubeに投稿してきた動画を編集してショートにして投稿したり…今まで撮ってきた写真を投稿したり…フォロワーを増やしてYouTubeに誘導してチャンネル登録者数を増やす作戦です^^ 夏のお盆休みから2週間でYouTubeチャンネル登録者数が約100人増えて、とても有効な作戦かな~って思います(#^.^#)

ブログランキングに参加してます^^
中国地方釣行記 - 釣りブログ村 中国地方風景写真 - 写真ブログ村
上のアイコンをポチっとして頂けると
人生の励みになります(^o^)/

IMG_6672

さてさて…うららの夏休みが始まった頃に、周防大島の厨子が浜でキャンプをしてきました^^ 去年ココで日帰りの海水浴&バーベキュー&花火をして、良いところって思ったので、今年は1泊2日のキャンプです^^ ココは予約制は無く早い者勝ちなので…早起きして朝9時頃に到着したら一番乗りでした^^ サクッとブルーシートを2枚ターフ&テントの位置に敷いて…

IMG_6671GOPR0458

…場所を取りです^^ サクッとテント&タープを組み立てましたが、もう少しテントとタープを離せばよかった…すこし窮屈でした(^_^;) その後は早速海水浴です^^ うららが使ってるバナナの浮袋は受付でレンタルしてありました^^ ついでに大人用の浮袋も借りてきました^^ 良い天気で海も広島・福岡の海水浴場に比べると凄く透き通ってキレイです(*^▽^*)

IMG_6673DSC_2974

去年はコロナの影響で無かった、サメ除けネットが今年は設置してあり安心ですね~^^ うららは朝10時くらいから夕方まで…たっぷり海水浴して、俺は午前中は少しだけ泳いで…後は木陰にリクライニングベッドを置いて虫よけスプレーしてスマホいじりながらお昼寝しておりました(^_^;) 昼食は焼きそばを作りました~外で食べるやきそば美味しいですね~(*^-^*) 

IMG_6678IMG_6680

晩御飯はいつもの牛串と海鮮ドリアを作りました^^ わざわざドリア用の耐熱皿をAmazonで購入して、ネットで色々調べて作り方を勉強して、食材を揃えて炭火オーブンで初挑戦しましたが…マカロニーと海鮮が多すぎてホワイトソースが足りず…作りすぎて失敗しましたが、まぁそれなり美味しく出来ました(^▽^;) 半分余ったので、次の日の朝もドリアです(^▽^;)

IMG_6688IMG_6690

夜は花火をしました~2000円くらいの袋にいろんな花火が入ってるのを買って来たら…ほとんど手持ち花火で、うららは一度に左右の手に4本ずつ持って遊んでおりました(^_^;) セットで買うと中身が分からないのでバラで買うのがイイっすね~次の日の朝は昨日の余ったドリアと肉を食って…俺と奥さんは朝から胃もたれっすw 片付けをして11時頃に帰りました~^^

YouTubeも見てね^^
チャンネル登録よろしくです^^



ではでは~(^O^)/