こんにちは~あれこれ今年も3月っすね~だいぶブログをサボっておりましたが…今日はうららの行事で朝送り届けて、13時まで暇なので夫婦でジョイフルに来ました(^_^;) Wi-Fi&電源があるので少しでもブログを更新しようと思います^^ 去年は何回釣りにいったのだろ…店員さんにボールペンを借りて、過去のブログを読み返し集計…え?たった4回っすか(^▽^;)

1月2月

〇オフショア 2回
 真鯛5匹
 メバル14匹
 アジ1匹
 カサゴ1匹
〇ショア 1回
 メバル7匹
〇管理釣り場 1回
 ニジマス11匹

3月4月

合計39匹…年々、釣行回数も釣果も激減っすねw カウントはしてませんが、うららが七瀬川渓流釣り堀のルアー池で52センチのレインボートラウトを釣った時が、一番の思い出っすね(*^-^*) 写真はちょくちょく撮りに行ってたので、去年撮った写真から12枚選んで、今年のカレンダーを作りました^^ 去年はホタルの撮影にハマって…5回くらい撮りに行ったなぁ~

6月7月
8月9月

GTは去年の総合優勝の車を選びました^^ 原爆ドーム前の灯籠流しの写真はザラザラして失敗っすね~やっぱF1.4の明るい単視点レンズが欲しいっすね~中古でも10万円くらいするんだよな~欲しいな~w 関門海峡の花火は前の日の昼過ぎに行って場所取り車中泊…月食は自宅マンションのベランダから身を乗り出して手持ちで撮ったし…いい思い出です(^_^;) 

星合成1110月
DSC_737712月

そう言えば…先日、広島カープの公式戦のチケット販売がありましたね~^^ 今年も奥さんに仕事を休んでもらい、土日祝日の内野1階指定席のチケット取得を目指しましたが…やっぱ厳しいっすね(^▽^;) 無理でしたw 平日だと取れるんだけどね~他の指定席で、今年も年6回観戦に行って来ます^^ 今年はブルーインパルスも来るし、GTも日曜券取れたし…忙しいな^^

DSC_7810-2

今年は宮島の厳島神社に初詣に行きました^^ 正月休みで一家でコロナになったので、初詣は10日に行きました^^ 朝早くから宮島口まで車で行くと…駐車場は楽に駐車できるし、厳島神社で混み合うことも無いですね~(*^-^*) 毎年恒例の干支のコスプレで記念撮影です^^ 今年は去年に比べると仕事は楽になるだろうし~10回くらい釣りに行きたいな~(*^▽^*)

ではでは~(^O^)/
YouTubeも見てね^^