今晩は~!(^^)!GWも終盤っすね~今年はトビトビで7日間しか休めず…何かあまり休んだ感じではないっすね~10連休したかったな~^^ 今年はコロナ解禁ってわけでも無いけど…各地で大渋滞して行楽地は、大いに賑わってるようでね~我が家は俺の休みの予定が未定で目途が立たず…旅行とかの計画も出来ませんでした(^▽^;) まぁ…お金使わずに済んだけどね^^

ブログランキングに参加してます^^
中国地方釣行記 - 釣りブログ村 中国地方風景写真 - 写真ブログ村
上のアイコンをポチっとして頂けると
人生の励みになります(^o^)/

IMG_5361-2IMG_5359

さて…4月27日(水)は平日でしたが、カープ観戦に行って来ました^^ と言うのも…今年もマツダスタジアム開催のホームゲームのネットのチケット争奪戦で、俺と奥さん同時に5試合ずつキープしてしまい合計で10試合…さすがに10試合は行き過ぎだろ~って思い、損しない程度の価格でチケット流通センターに4試合分出品したところ…全く売れず結局行く羽目に…

DSC_7207DSC_7210
DSC_7205DSC_7258

今年も奥さんと二人で空いてる日は買っちゃえ~余れば売れば良い~みたいなノリで買い過ぎてしまい、例年だと…倍以上の価格で、出品してチケット買い過ぎた方は大儲けって感じで、今年は平日の試合のチケットが未だに売れ残っており…普通にコンビニ買えるチケットを、わざわざ高額取引で買う人がいるわけがなく…こんな事になるとは大ピンチです(^▽^;) 

DSC_7221DSC_7266

この4月27日(水)のチケットも3塁側内野指定席AのほぼS席に近い15列目っすよ~しかもコストコの駐車場券付きっすよ~それでも平日行くのはキツイから、最後は送料&手数料を引くと原価割れになる価格で販売するも…結局、売れ残り(T_T)  あと3試合分も出品してる…3連番で出品するから買い手が見つからのかな?このままだと我が家はカープ祭りです(^_^;)

DSC_7366DSC_7378
DSC_7400DSC_7347

ほんと、やれやれです…うららは学校が終わったら、すぐに帰って来て宿題を済ませ…俺は16時に忙しい仕事を早退させてもらい、ギリギリ試合開始前に座席に着いて、いきなりヤクルトの山田選手にホームランを打たれ、2回表はこの試合が始まる前まで防御率リーグトップの床田投手が打たれまくり…うららは、だから平日は行きたくなかった~って言い出し…

IMG_5366IMG_5369-2

結局…史上最速の20時半に席を立ち帰路につきました(^_^;) 前回4月23日(土)の試合は良い試合で、盛り上がって、ヒーローインタビューまで見て、ニコニコしながら帰ったけど…この日は、試合の続きをラジオで聞いてたけど、あっけなく21時に試合終了で…(>_<) まだ時間が早いので、帰りに車を洗車して焼き鳥のお持ち帰りをして、自宅でビール飲みましたw

YouTubeも見てね^^



ではでは~(^O^)/