こんにちは~金曜の夕方の雨と雷は凄かったですね~仕事が終わって帰宅中…家の近くまで帰って来てるのに、大渋滞で全然車動かないし…道路は川のように雨水が流れてるし、少し怖かったです(^_^;) それにしても暑いっすね~暑くて釣りに行きたいとも思いません(^▽^;) エアコンの効いたWi-Fi&電源マックでポテト食べながらブログの更新をしております(*^-^*)

ブログランキングに参加してます^^

上のアイコンをポチっとして頂けると
人生の励みになります(^o^)/






ひと月以上前の話ですが…6月4日は今年4回目のカープ観戦に行って来ました…それまで観に行った過去3試合は勝ち→負け→勝ち…と来てるので、今日は苦手なパリーグ相手だし、あまり期待せんでおこうw しかし…セリーグはヤクルトが突っ走ってますね~もう2位の巨人に12ゲーム差のマジック49っすか~ほぼ決まりっすね(^_^;) 今年も日本一になるのかな?


うららは大好きな森下投手が先発って事で…応援ボードを作って頑張って応援してたけど、結果は虚しく敗戦投手となっておりました(^▽^;) 俺はと言うと…いつもの望遠レンズのフードにGoProの台座を付けてビデオカメラを装着してみました(^_^;) コレで写真を撮りながら動画を撮ることが出来る^^ しかし、この日のカープは全然いい所が無く残念っすね(^_^;)




しかし、声を出して応援できないって盛り上がらないっすよね~コロナも第7波がニュースでやってるし、もう永遠にマスクを付けた生活が続くのかもね(T_T) 広島のテレビ局も地方に行った時は、テレビ中継しないし、観戦チケットも売れ残ってるし…熱も冷めつつありますな~w 今日は参議院選挙かぁ~ダルっ…さっさと済ませて、パソコンいじりながらお昼寝しよ^^
YouTubeも見てね^^
YouTubeも見てね~('ω')ノ
ではでは~(^O^)/

ブログランキングに参加してます^^

上のアイコンをポチっとして頂けると
人生の励みになります(^o^)/






ひと月以上前の話ですが…6月4日は今年4回目のカープ観戦に行って来ました…それまで観に行った過去3試合は勝ち→負け→勝ち…と来てるので、今日は苦手なパリーグ相手だし、あまり期待せんでおこうw しかし…セリーグはヤクルトが突っ走ってますね~もう2位の巨人に12ゲーム差のマジック49っすか~ほぼ決まりっすね(^_^;) 今年も日本一になるのかな?


うららは大好きな森下投手が先発って事で…応援ボードを作って頑張って応援してたけど、結果は虚しく敗戦投手となっておりました(^▽^;) 俺はと言うと…いつもの望遠レンズのフードにGoProの台座を付けてビデオカメラを装着してみました(^_^;) コレで写真を撮りながら動画を撮ることが出来る^^ しかし、この日のカープは全然いい所が無く残念っすね(^_^;)




しかし、声を出して応援できないって盛り上がらないっすよね~コロナも第7波がニュースでやってるし、もう永遠にマスクを付けた生活が続くのかもね(T_T) 広島のテレビ局も地方に行った時は、テレビ中継しないし、観戦チケットも売れ残ってるし…熱も冷めつつありますな~w 今日は参議院選挙かぁ~ダルっ…さっさと済ませて、パソコンいじりながらお昼寝しよ^^
YouTubeも見てね^^
YouTubeも見てね~('ω')ノ
ではでは~(^O^)/