おはよーございます^^ 今は5月4日の午前5時45分…航空祭のブログを書いて更新して、続けて木村拓哉主演の『教場0』を見ながらGTのブログを書きたいと思います^^4月14日は米軍岩国基地フレンドシップデーが終わった後、パーキングに戻り車を移動して近くのコンビニで2時間くらい寝て、家に帰り飯食って風呂入って寝て…次日、朝3時半に起きました(^_^;)

21
4387
65

去年はGT岡山のチケット発売日を忘れて…日曜日の観戦券&駐車券を手に入れることが出来きなく土曜日のフリー走行と予選だけの観戦でしたが、今年は土曜日が航空祭と重なって何としても日曜日の観戦券&駐車券を手に入れる必要があったのですが…発売日が仕事の飲み会になり、奥さんに頼み込んでコンビニで30分格闘して何とか手に入れてもらいました(^▽^;) 

109
1211
1413
1516
1817
1920

遅くとも朝7時には行かないと…せっかく駐車券あるのに1コーナー近くに停めれない、朝4時半に出発して7時に到着^^ 結構もう来てるな~って思ったけど、何とか良いところに停めれました^^ 早速、1コーナースタンドの上にキャンプ用の椅子を置いて場所取り…しばらく椅子に座ってカメラのアングルを確認しながらボーっとしていると警備の方がやって来て…

2221
2324
2625
2827
3029

何と、先に場所取りしている椅子を撤去し始めた…何やってるんですか?って聞くと「場所取りしている椅子を1時間以上離れると廃棄物として撤去します」そうなんだ…貰った会場ガイドマップにも書いてある(^▽^;) 昨日の疲れもあるし、せっかく朝一に場所取りして決勝が始まる昼前まで車の中で寝てようと思ったのに…コレではココを離れられない(^▽^;) 

3431
3233

仕方なく椅子に座ってうたた寝(^_^;) トイレとご飯を買いに行くときは警備の方に、ちょっと席を離れますって言って、離れました(^▽^;) ゆっくりレースクィーンを見る暇もなかったw スタート前に宮崎の航空自衛隊の新田原基地から飛び立ったF15戦闘機が2機やってきて編隊飛行してくれました^^ その時は天気が良くて、昨日と違いクッキリよく見えました^^

3536
3738
4041

今年もGT500クラスのみ写真を撮りました^^ スタートして10週くらいでポツポツと雨が降り出し…しばらくするとザァーって降り出して車の中へ退避(^▽^;)しばらくして雨が止スタンドへ戻り写真を撮って、再びザァーっと降って来て撤収…やれやれつくづく雨に降られる週末だった(^▽^;) まぁGTはそこそこ撮れた^^ 今年もNissan Zが強い感じですね~(*^-^*)

ではでは~(^O^)/
YouTubeも見てね^^