今晩は~さっきダウンタウンDXのお正月特番の星座&血液型の2024年占いランキングを飲みながら見てたら…いて座のB型は何と最下位っすよ~マジかよ見なきゃ良かった…幸先悪っ(T_T) 初詣のおみくじも末吉だったんだよね~2024年は水難事故に遭うかもしれないから…マイボートフィッシングに行くのをやめるかw どーせ、昔ほどボコボコ釣れないしね~w
ブログランキングに参加してます^^

上のアイコンをポチっとして頂けると
人生の励みになります(^o^)/




11月23日はライトアップされた紅葉を撮りに縮景園に来ました^^ 今年は紅葉をどこに撮りに行くか迷いましたが…去年も一昨年も遠くまで行き、紅葉の時期がズレてダメだったので、情報が的確な近場の縮景園に来ました^^ 紅葉が見頃な土日祝日は夜間も開放してくれます(*^-^*) さっそく行ってみると入口が美術館側って言われ…凄い待って面倒だった(^_^;)




急に行くって決めて、過去にネット投稿された写真とか見ないで行ったので…早く行って下見したかっらけど…中々入れて貰えず、ぶっつけ本番で撮影に臨みました~(^_^;) 紅葉はちょうど見頃で多くの人で賑わっていました^^ 初めて来たけど…引いて撮ると、バックにビルとかが入り込むし…寄って獲ると、縮景園の紅葉って分からないし…難しいですね(^▽^;)
ブログランキングに参加してます^^

上のアイコンをポチっとして頂けると
人生の励みになります(^o^)/




11月23日はライトアップされた紅葉を撮りに縮景園に来ました^^ 今年は紅葉をどこに撮りに行くか迷いましたが…去年も一昨年も遠くまで行き、紅葉の時期がズレてダメだったので、情報が的確な近場の縮景園に来ました^^ 紅葉が見頃な土日祝日は夜間も開放してくれます(*^-^*) さっそく行ってみると入口が美術館側って言われ…凄い待って面倒だった(^_^;)




急に行くって決めて、過去にネット投稿された写真とか見ないで行ったので…早く行って下見したかっらけど…中々入れて貰えず、ぶっつけ本番で撮影に臨みました~(^_^;) 紅葉はちょうど見頃で多くの人で賑わっていました^^ 初めて来たけど…引いて撮ると、バックにビルとかが入り込むし…寄って獲ると、縮景園の紅葉って分からないし…難しいですね(^▽^;)